後頭部骨折のAKB48・稲垣香織、公式サイトにコメント掲載「申し訳ない気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

後頭部骨折のAKB48・稲垣香織、公式サイトにコメント掲載「申し訳ない気持ちでいっぱい」

エンタメ その他
拡大写真
 AKB48チーム4の稲垣香織が1日、公演中にステージから落下し、後頭骨を骨折する事故があった。3日、AKB48の公式サイトでは稲垣からのコメントが掲載された。

 公式サイトの発表によると稲垣は1日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「AKB48単独コンサート・夜公演」に出演し、終演間際のパフォーマンス中、誤って落下。医師から診断を受けた結果、後頭骨の骨折が認められているものの、その他に異常はなく、本人は元気に会話も出来る状態とのことだった。

 稲垣は「一昨日のAKB48単独コンサートを観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で切り出すと、チーム4のメンバーとしてパフォーマンスできたことへの喜びをコメント。そして「コンサートの最後に、花道から落ちてしまい、皆様にご心配おかけしてごめんなさい。大好きなAKB48に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンやメンバーへの申し訳なさをにじませた。

 治療に専念するために5日の劇場公演と8日の大写真会は休むことになったといい「また沢山の方々に笑顔を届けられるよう、早く治したいと思います。これからも一生懸命活動しますので、宜しくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース