ナオト・インティライミ、ツアー初日に合わせてInstagramスタート! | RBB TODAY

ナオト・インティライミ、ツアー初日に合わせてInstagramスタート!

エンタメ その他
ナオト・インティライミ、ツアー初日に合わせてInstagramスタート!
ナオト・インティライミ、ツアー初日に合わせてInstagramスタート! 全 1 枚
/
拡大写真
 ナオト・インティライミは現在、全国47都道府県を巡るツアー「こんなの初めて!!ナオト・インティライミ 独りっきりで全国47都道府県 弾き語りツアー2018」を開催中だ。その初日公演である3月27日、ナオトはInstagramアカウントを開設した。

 最初の投稿は満開の桜をバックにナオトが佇んた写真で「サクラまんかーい インスタ開設すんのかーい!」との韻を踏んだコメントが添えられたもの。この他にも「ZIP!春フェス2018」の模様や、熊本県益城町の子供たちとサッカー前にランニングをするほほ笑ましい動画を公開するなど、これまで中々観る事の出来なかったナオトのプライベートの姿を楽しむことができる。

 ファンにとっても待望のInstagramだったようで、「待ってました」「フォローさせていただきます」「たくさんの投稿を待ってます」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース