鈴木奈々、加藤ナナを「すごいペチャパイ」と言い放つ! | RBB TODAY

鈴木奈々、加藤ナナを「すごいペチャパイ」と言い放つ!

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
鈴木奈々(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 3月30日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、タレントの鈴木奈々、バストアップ成功で満足した様子を見せる一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 番組が進行する中で、MCのバカリズムがこの日ゲストとして登場した鈴木について、「最近バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介すると、鈴木は「胸のマッサージに行ったりして、2カップぐらいアップした。今はAカップからCカップ。胸のマッサージとか、“ブラデリス”というブラを使うと、めっちゃ巨乳になります!」と満足げな様子。鈴木といえば、以前から自身のペチャパイぶりを嘆くことが多かったが、3月19日放送の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)でも、ボディケアなどでバストアップに成功し、喜んでいた。

 鈴木は自身の成果について、「すごく貧乳で谷間ができない子でも、“ブラデリス”をつけたら谷間ができます!」と自信満々にコメントし、隣に座っていたモデルの加藤ナナに「すごいペチャパイ」と笑いながら言い放つ場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース