及川光博、相席スタート山崎ケイに一目惚れ?真顔で「可愛い」   | RBB TODAY

及川光博、相席スタート山崎ケイに一目惚れ?真顔で「可愛い」  

エンタメ その他
及川光博
及川光博 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の及川光博が、3日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。相席スタート・山崎ケイに真顔で「可愛い」と言う一幕があった。

 山崎が及川に「メガネ女子が好きとお伺いしたんですけど」と聞くと、彼は「インテリジェンスでセクシーを隠しているところを覗いてみたい」とフェチを告白。

 そこでスタジオのモニターには、山崎がメガネをかけているときの自撮り写真が公開された。1枚は夏の海で撮ったもの、もう1枚は自宅でパジャマを着た彼女が歯磨きをしているもの。

 及川は、これらの写真をまじまじと見つめながら「いや、かわいい」と真顔でつぶやくと、スタジオからは「オーッ!?」と驚きの声が。さらに及川は、「自己演出が上手な感じ」と続けた。フットボールアワー・後藤輝基が、「自分の良いところがよく分かってる?」と尋ねると、及川は「そうそう」と大きくうなづいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース