ダンカン「全くの勘違い」と井手らっきょの発言を謝罪! | RBB TODAY

ダンカン「全くの勘違い」と井手らっきょの発言を謝罪!

エンタメ その他
拡大写真
 “たけし軍団”のダンカンが4日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。軍団の井手らっきょが所属事務所「オフィス北野」の若手社員が高額報酬をもらっていると主張した件について「全くの勘違いで発信してしまったこと」として謝罪した。

 らっきょはフジテレビの取材の中で、オフィス北野に20代で年収1800万円の若手社員がいることや、仕事中にジムに行く社員がいることなどを主張していた。

 この件についてコメントを求められたダンカンは「本当に申し訳ございませんけど、オフィス北野に謝罪させていただきます」と頭を下げた。突然の謝罪にMCの坂上忍が「え?」と動揺していると、ダンカンは続けて「らっきょが全く勘違いで発信してしまったことで」と釈明。何でも口づてで教えてもらったことをらっきょが聞き間違えてしまったというのだ。

 ダンカンは「1800万円あるわけないでしょ。いくら何でもさすがに。それからスポーツジムに行く? そんな者を使っている会社、世の中にないですよ」とらっきょの発言を否定し、「ただ、上の方の何人かの数字っていうのはちょっと信じられないような……」と高額な報酬を得ている社員もいることを示唆した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース