大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」 | RBB TODAY

大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」

エンタメ ブログ
大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」
大友花恋、新社会人の心境吐露!「わくわくと不安のサンドイッチ」 全 3 枚
拡大写真
 モデルで女優の大友花恋が2日、自身のブログを更新した。

 「長いです。」と題して更新されたエントリーで大友は、「これは話さないと。伝えないと。いやみんなに話したいし伝えたい。そんなことがいっぺんにやってきてまして、さてはて どれから話そうかと頭を抱えて考えています。でも、いつまでも考える人をやっているわけにはいかないので 順番順番に話していきますね」と前置きをすると、まずは、4月1日に行った自身のセカンド写真集「Karen2」(東京ニュース通信社)発売イベントでファンと話せたことなどを振り返った。

 3月に高校を卒業した大友にとって同イベントは、“社会人になって初めてのお仕事”。「3月に高校を卒業して、まだまだ学生でいる気分でしたがいよいよ高校生ではなくなりました。不思議」と綴り、「高校3年間は光よりも音よりもあっという間で 学業と仕事の両立、なんてよく聞くけれど、口にするほど簡単ではなかったです笑 振り返ると楽しい思い出ばかり 浮かんでくるけれど 毎日がむしゃらになってたなあ、、と。そのことには楽しい楽しい楽しい!っていう 毎日の目の前の出来事に隠れていて あまり、気がつかなかったけれど。学校、制服、校則。縛られているから 自由でした」と回想した。

 そして、社会人となった今の心境を「全てから解き放たれた今、無重量だからこそ動き出せない 動き出したら止まれない無重力のように 宙ぶらりんの私は わくわくと不安のサンドイッチのど真ん中にいます。どんな未来が待っているのか。私の階段はどこまで続いていてどこまで上がりきれるのか。そんな風な新社会人」と綴り、「さあ、明るく楽しく頑張ります。」と意気込みを新たにした。

 その他、1日に遅れのエイプリルフールネタで「私、タコになりました。」と新ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』でのオフショットを公開したり、撮影現場で流行ったという“ナチュラルな嘘”(「私ピアノ習ってたの」「へー、知らなかった」「嘘なんだけどね」)もお披露目している。

 ファンからは「タコ似合う」「タコになっても可愛い花恋ちゃん、大好き!(笑)」「タコさん姿いいですねw セクシーですw」「可愛すぎます」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース