ほのか、初のイメージDVDがブルーレイ化!泡まみなど未公開カットも | RBB TODAY

ほのか、初のイメージDVDがブルーレイ化!泡まみなど未公開カットも

エンタメ グラビア
ほのか、初のイメージDVDがブルーレイ化!泡まみなど未公開カットも
ほのか、初のイメージDVDがブルーレイ化!泡まみなど未公開カットも 全 11 枚
拡大写真
 “可愛すぎるビールの売り子”ほのかが昨年11月24日に発売した初のイメージ作品『はじめまして!ほのかです。』。そのブルーレイ版が27日に発売されることが決定した。

 ほのかは可愛すぎるビールの売り子として注目を集め、2016年5月に芸能界デビュー。現在は青年誌のグラビアや、ファッションショー、バラエティ番組への出演を中心に、ドラマにも出演するなど活躍の場を広げている。

 さまざまな雑誌でグラビアを飾っているほのかだが、映像作品にはまだ慣れておらず、昨年に行われたDVDの発売記念イベントでは「(写真と違って)カメラが近くて恥ずかしかったです。毛穴まで見えちゃうんじゃないかと思って……」と初々しいコメントを残していた。もしかしたら今回、ブルーレイの鮮明な画質で毛穴まで見えちゃうかも……? 

 さらに、今回はこれまで公開していなかった新たなカットが公開。スポーティーな競泳水着を着た姿や浴槽の中で泡にまみれた姿、赤や白などさまざまな水着をまとった姿が公開となった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース