ベッキー、芸能の神社で必死のお参り!「まだまだです」 | RBB TODAY

ベッキー、芸能の神社で必死のお参り!「まだまだです」

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
ベッキー(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのベッキーが4日放送の「東野・岡村の旅猿13~プライベートでごめんなさい~」(日本テレビ系)に出演。久々の日テレ出演を喜ぶ一幕があった。さらに芸能の神様が祀られていることで知られる伊勢・猿田彦神社で必死のお参りをした。

 同番組には5年ぶり2回目の参加となるベッキーだが、騒動以来久しぶりとなる日本テレビへの出演にベッキーは、「ほんと、久々の日テレ!ハァ~この空気おいしい」と大喜びしていた。

 旅の目的地、伊勢志摩の中でもお目当ては「猿田彦神社」。ここは境内の一角に芸能・芸術の神様が祀られた「佐瑠女神社」があることでも知られており、多くの芸能人も駆け付けるという。東野幸治、岡村隆史とともに本殿を参拝したベッキーだが、ほかの2人がお参りし終えたあともお祈りは長時間続き、2人から「長い」「欲深い」と言われていた。

 いよいよ佐瑠女神社へ。だがベッキーは、案内する広報担当から「芸能の神様がお祀りされている佐瑠女神社へ…」と聞いた瞬間、食い気味に「どこですか!?」と反応。その場所があるであろう方向へ足早に歩き、先導するはずの広報を追い抜いて行った。

 その佐瑠女神社でもベッキーは、参拝した東野・岡村をよそに、一人だけ神頼みをしていた。

 「今すっごい大事だから」というベッキー。岡村から「順調にきてるやん」と言われたが、「まだまだです」と気は抜けないようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース