乃木坂46・生駒里奈の卒業公演が全国でライブ・ビューイング決定! | RBB TODAY

乃木坂46・生駒里奈の卒業公演が全国でライブ・ビューイング決定!

エンタメ その他
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ)
生駒里奈(撮影:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46の生駒里奈が4月22日の東京・日本武道館でのコンサート「乃木坂46 生駒里奈 卒業コンサート」をもってグループから卒業する。このたび、その模様を全国各地の映画館でライブ・ビューイングすることが決定した。

 生駒は1期生であり、2012年にCDデビューを果たした1stシングル『ぐるぐるカーテン』から、5thシングル『君の名は希望』まで、そして12thシングル『太陽ノック』でセンターを務め、グループの中心メンバーとして活躍してきた。グループにとって欠かせない存在である彼女のラストステージとなるだけにプレミアチケットとなっているこの公演を、乃木坂46史上初となるライブ・ビューイングで全国の映画館に届けることが決定した。

 チケットの販売は乃木坂モバイル先行(抽選)が4月4日18時~4月8日23時59分まで、一般販売(先着順)が4月17日15時~4月20日12時までとなっている。価格は全席指定で3600円(税込)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース