浜崎あゆみの大量の靴に「すごい靴の数」とファン驚き | RBB TODAY

浜崎あゆみの大量の靴に「すごい靴の数」とファン驚き

エンタメ その他
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ 全 1 枚
/
拡大写真
 浜崎あゆみ、大量の靴に囲まれた姿を写真を自身のTwitterで公開。「靴の数すごい」「いったい靴は何足あるのかな?」と注目集めている。

 浜崎は「好きなものが好きだよ。瞬間の感覚を信じてるよ。だから大事じゃない事には心も頭も身体も使わない。だからあなたは私を傷つけられない」とポエミーなコメントを添えつつ、“好きなもの”と思われる靴とベアブリック人形に囲まれた写真を公開。所狭しと浜崎のバックを埋め尽くす靴や人形たちにファンからは「すごい靴の数」「好きなものに囲まれてるのって幸せよね~」「ベアブリック、総額いくらかな?」「あゆちゃんベアブリック集めてるんだ 初めて知った」など驚きのコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース