坂上忍、森泉に「冷たいなあ」!結婚がイケメン僧侶であることに驚愕 | RBB TODAY

坂上忍、森泉に「冷たいなあ」!結婚がイケメン僧侶であることに驚愕

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 2 枚
拡大写真
 森泉が40代の一般男性と結婚したことが3月31日に判明。5日放送の『バイキング』(フジテレビ)では相手の一般男性が“45歳のイケメン僧侶”であることが紹介されMCの坂上忍が「え!?」と驚く場面があった。

 『バイキング』では水曜日のレギュラーを務めている森。しかし、坂上は「泉ちゃんご結婚されたんですよね。僕、全然知らなかったんです」と話し、相手が“45歳のイケメン僧侶”であることが明かされると坂上は「え!? 僧侶!?」と驚愕。フットボールアワーの後藤輝基が「いや、バイキングのレギュラーならイケメンの僧侶だっていうこと知ってたでしょ」と指摘するも、やはり坂上は知らなかったようで、「僕が知らないのは分かる。そんな女子と話さない方だから。でも、おぎやはぎ(曜日MC)とは仲良いと思ってたけど、おぎやはぎも知らなかった。ほんと誰も知らなかった」と声を上げた。

 続けて「冷たいなあ~」と森に言いながらも「まあ、でも、おめでようございます」と祝福しコーナーを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース