川栄李奈が初めてのMCに挑戦!『A-Studio』今夜放送 | RBB TODAY

川栄李奈が初めてのMCに挑戦!『A-Studio』今夜放送

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 川栄李奈が今夜放送の番組『A-Studio』(TBS)に出演。川栄は今日の放送から1年、同番組でサブMCを務める。彼女がトークバラエティ番組のMCを担当するのは今回が初だ。

 『A-Studio』はゲストとして役者や芸術家、アスリートなどを招き、その素顔に迫るという番組。川栄は番組が10年目を迎える本日6日の放送から、新サブMCとしてレギュラー出演する。

 メインMCの笑福亭鶴瓶から「上手いですよ。本当に。場数を踏んでいるから、フッと振ったら、スッとしゃべるし、ずっと黙っても全然、邪魔にならない。色んなことを経験しているからだろうな。度胸があるわね」と絶賛されたというトーク力は一体どのようなものなのか。それが分かる『A-Studio』(TBS)は4月6日23時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース