橋本マナミに続く「愛人枠」の新生! 鶴あいかが“やわ肌ボディ”を披露 | RBB TODAY

橋本マナミに続く「愛人枠」の新生! 鶴あいかが“やわ肌ボディ”を披露

エンタメ グラビア
鶴あいか【撮影:小宮山あきの】
鶴あいか【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』で注目された鶴あいかが7日、ファーストDVD『鶴タッチ~Love Trip~』の発売記念イベントに出席した。

※ほかの写真を見る

 35歳にして自身初のイメージDVDとなる本作は、壇蜜や橋本マナミに続く“愛人枠”ともささやかれる鶴の成熟した大人の色気が収録された1枚になっている。

 鶴は真っ赤なビキニ姿で登場すると、「今日の水着は殿方の皆さまにお会いするので、水引きみたいなメデタイ色にしました。10着以上試着して、自分で選びました」とにっこり。

 DVD撮影時のエピソードを聞かれると「秋にタイで撮りました。団地妻みたいな私が南国のタイできらびやかな光を浴びて綺麗に撮影していただいて、とっても楽しかったです。タイで初めてみだらになれました」とふり返った。

 「上司との不倫旅行」がテーマになっているという本作。内容については「私がOL社員で、会社の上司と不倫旅行をしています。ちょっと失恋ぽい感じもあって、最後のわがままっていう形にさせていただきました」と明かし、「しっとりだけじゃなくて、“35歳の初体験”みたいな初々しい部分もあるので、酸いも甘いもご堪能いただけます。私はやわ肌ボディなので、重力に対抗せずに柔軟に動いているので、その部分も見てください」とアピールした。

 「パッケージでは、過激な衣装もありますが」とふられると、「シャツで乳首を押さえてる状態のものもありますし、水着とかヴォンテージ、真っ白な私の体が真っ赤なバラまみれになるシーンもあります。“眼帯ブラ”もあったりと、貴重な初めての経験をさせていただきました」と明かした。

 「注目してほしいシーン」については、「眼帯ブラのシーンです。お風呂でシャワーを浴びるんですけど、水を浴びると興奮するという私の性質が浮き彫りにされました。タイのヨガをして疲れている顔もセクシーでいいなって思います」と話した。

 「自分で点数をつけるとしたら何点?」との質問には、「処女作品ということで100点をつけたいです」と笑顔で満点を与えた鶴。「次回作も出したい?」と質問されると、「求めてくださるのであればせひ、これからも殿方に手ほどきをしていただきたいです」と意欲を見せ、「次回作でやってみたいこと」については「私は普段、メガネをかけてるのでメガネプレイとか、和柄が好きなので着物や浴衣にもトライしていきたいですね」と願望も披露した。

 また、最後に鶴は「初々しい部分からツヤ感たっぷりの部分まで、新たなアラフォー世代の“ツヤドル”をご堪能いただければと思います」とPR。「グラビア戦国の中で美人で可愛い子もたくさんいるのに、ここ(鶴)にたどり着いた勇者がいるんだなって思うので(笑)、ぜひこの(DVDの)境地までたどり着いてほしいですね」と笑顔で話し、会場の笑いを誘った。

【関連記事】
鶴あいか、35歳にして初のイメージDVD発売!成熟した大人の色気漂う仕上がりに
橋本マナミが愛人になりたい人は?「びちょびちょにしてくれるような方なら誰でも」
橋本マナミの後輩、びちょびちょガールとして登場!
謎の美女・祥子が写真集『鍵‐KEY‐』を発売!これが注目の妖艶カット

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース