バイきんぐ西村、妻から“甘えん坊”な一面を暴露され大慌て  | RBB TODAY

バイきんぐ西村、妻から“甘えん坊”な一面を暴露され大慌て 

エンタメ その他
バイきんぐ・西村
バイきんぐ・西村 全 1 枚
/
拡大写真
 バイきんぐ・西村瑞樹が、8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。去年結婚した妻から、西村が、「なんで、なんで?一緒にお風呂に入ろうよ~」と駄々をこねると暴露された。妻が一人で入ろうとすると毎回甘えてくるという。

 大慌ての西村は、「それ言うかねー」と苦笑いを浮かべた。一方、相方の小峠英二は「気持ち悪い」、くりぃむしちゅー・上田晋也も「マジか!?」と顔をゆがめた。スタジオの観客からも悲鳴があがっていた。

 一同ドン引きの中、西村はその理由として「なんか、すごくコミュニケーションが取れるんです」と釈明。「お風呂だと、普通に部屋で喋っているよりも『裸の付き合い』が出来る」と真顔で話すと、上田も「文字通りね…」と戸惑った。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース