浅田真央、ゴミ箱からひょっこり!セサミストリート・オスカーとキュートすぎる2ショット | RBB TODAY

浅田真央、ゴミ箱からひょっこり!セサミストリート・オスカーとキュートすぎる2ショット

エンタメ その他
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浅田真央のキュートすぎる写真にファンから絶賛のコメントが殺到している。

 浅田は8日、自身のInstagramを更新するとセサミストリートのキャラクターであるオスカーの置物との2ショットを公開。オスカーといえばゴミ箱からひょっこりと体を出した姿が印象的だが、今回、なんと浅田もゴミ箱の中から体をひょっこり! 頬に手を当てたオスカーの隣で、同じポーズを決めたキュートな姿を披露した。

 ファンからは「真央ちゃんお茶目! 可愛すぎる」「癒やされました」「真央ちゃん可愛い」「素敵なコラボ」「楽しそう!!」と、そのかわいらしさに絶賛のコメントがたくさん寄せられている。

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース