平祐奈、ウトウト顔を披露!「可愛い」「ほっこりする」とファン絶賛 | RBB TODAY

平祐奈、ウトウト顔を披露!「可愛い」「ほっこりする」とファン絶賛

エンタメ ブログ
写真は平祐奈のブログから
写真は平祐奈のブログから 全 3 枚
拡大写真
 平祐奈が9日、「私が夢の時間へといきかけてる図」とウトウトしている姿を自身のブログで公開し、その姿に絶賛のコメントが多数寄せられている。

 平は「寝るよ」と題して更新。「こんばんは 新学期始まったかしら?? 新入生のみなさん、新社会人のみなさんおめでとうございます」とお祝いメッセージを送り、この春、大学2年生となった平も「久々に学校のお友達に会えて嬉しかった」と自身の大学生活についてコメント。続けて「新しい環境で中々慣れないこともあったりするかもしれないけど、自分のペースで一歩一歩、慎重に共に頑張りましょう」と呼びかけた。

 そして、自身が主演するテレビドラマや映画などについてアピールし、最後は「私が夢の時間へといきかけてる図」だというテレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送)のオフショットを公開。写真ではお菓子の箱に顎をのせウトウトする平の姿を見ることができ、ファンからは「ウトウト姿も可愛い」「ほっこりする」「サイコーです」「透明感がいい!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース