出川哲朗、デヴィ夫人に激怒され「グーパンチされた」驚きの理由を語る | RBB TODAY

出川哲朗、デヴィ夫人に激怒され「グーパンチされた」驚きの理由を語る

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
出川哲朗(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 10日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル』(日本テレビ系)に、出川哲朗とデヴィ夫人が登場。出川の身に起きた“悲劇”を告白した。

 『世界の果てまでイッテQ!』(同系)で一緒にロケに行くことが多い2人。だがデヴィ夫人は、同じく共演機会が多い河北麻友子のことを、出川が「お嬢」と呼んでいることが許せないのだとか。なぜなら夫人にとって「お嬢」といえば歌手・美空ひばりのことを指す代名詞だから。一方、出川は、河北がニューヨーク育ちのお嬢様なのでそう呼んでいるのだと理由を説明。それでもデヴィ夫人は、彼がそう呼ぶたびに何回も注意してきたという。

 そんなある日、『イッテQ』のスタッフたちを含めた食事中、出川がまたもや河北のことを指して「お嬢」という言葉を出したという。すると、ワインを飲んで気持ちが大きくなっているデヴィ夫人がその言葉に反応。いきなり出川の顔面をグーパンチしてきたのだとか。しかも、夫人の指にはゴツゴツした指輪がいくつもはめられているため、出川は「その凶器がマジで痛いの」と最悪だったことを明かすと、デヴィ夫人も高笑いしていた。

 明石家さんまが、「でも芸能界において大事なことやわ。『お嬢』は美空ひばりさんの物にしとこう」と、河北のことを今後はお嬢と呼ぶなと言ったものの、出川が「は、はい」と口ごもったため、デヴィ夫人はさらに激怒。「そうよ、あなた、何言ってるのよ!」と出川に当たり散らしていた。

■注目記事
・【ワンコとお出かけ Vol.6】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その1)
・【ワンコとお出かけ Vol.5】いよいよお出かけシーズン到来!で~、水飲みグッズをチェック!
・【Interpets(インターペット)2018】ペットの搭乗でマイルがたまる!日本航空の「JALペットファミリー」
・【Interpets(インターペット) 2018】室内でペットと快適に過ごす!簡単設置のとおせんぼゲート

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース