田中麗奈、映画『おもてなし』の台湾プレミアに登場!「熱い反応感じ嬉しい」 | RBB TODAY

田中麗奈、映画『おもてなし』の台湾プレミアに登場!「熱い反応感じ嬉しい」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 SHOCHIKU STUDIO CO.,LTD. and EPIC ENTERTAINMENT CO., LTD.
(C)2017 SHOCHIKU STUDIO CO.,LTD. and EPIC ENTERTAINMENT CO., LTD. 全 4 枚
拡大写真
 田中麗奈と台湾の俳優ワン・ポーチエがダブル主演を務める日本&台湾のオリジナル合作映画『おもてなし』が、いよいよ4月13日より台湾全土の劇場にて公開される。10日、公開前のハイライトとなるプレミアセレモニーが台湾時間18時から開催され、主演を務める田中も駆けつけた。

 同作は、W主演のほか余 貴美子、ヤン・リエ、木村多江、藤井美菜、青木崇高、眞島秀和が脇を固め、さらには日本映画が世界に誇る女優・香川京子も出演し、文化と世代を超えて共演。劇中音楽は、CM・ドラマへの楽曲提供や映画の音楽提供など幅広く活躍するマルチプレーヤー大橋好規が手がけており、監督はアメリカ育ちの台湾出身ジェイ・チャンが務める。

 セレモニーが開始し、田中が中国語で挨拶をすると会場からは拍手が。その後、田中は台湾の役者と共に日本式の鏡開きを行った。田中は、プレミアセレモニーへの参加について、「台湾では監督やワンポーチエ俳優陣皆さんが長い時間をかけプロモーションしてくれて、お客様やマスコミの皆さんを温めてくれていました。お陰で安心して今日参加する事が出来ました。皆さんの熱い反応を、感じれてとても嬉しいです!」と喜びのコメント。

 ほか、ジェイ・チャン監督は、田中がプレミアセレモニーに参加したことについて、「田中さんが台湾に駆けつけてくださりとても嬉しく思います。台湾の役者の方々と再会していらっしゃるのを見ると、ともに関西で撮影した日々を思い出しました。映画の公開を楽しみにしているとともに、田中さんが台湾で台湾の『おもてなし』を体験してくださるのをとても楽しみにしています」とこちらも喜びのコメントを寄せている。

 映画『おもてなし』は、4月13日より台湾にて公開。その後、日本では6月9日に札幌シアターキノ、6月29日よりMOVIX柏の葉、シアターセントラルBe館、元町映画館ほかで公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース