内田理央、デビュー8年目!「優しくしなやかな心でゆるく突き進もうと思います」」 | RBB TODAY

内田理央、デビュー8年目!「優しくしなやかな心でゆるく突き進もうと思います」」

エンタメ その他
拡大写真
 女優でモデルの内田理央が11日、自身のTwitterを更新。本日でデビューから8年目であることを報告し、ファンに感謝をつづった。

 内田は「今日でデビュー8年目になるそう」と報告。 昨年も7年目をファンから教えてもらい、報告していたが今年もファンからのメッセージで気付いたという。

 「これからも私らしく頑張ります。弱いなりに(笑)優しくしなやかな心でゆるく突き進もうと思います」と8年目への意気込みをつづり、「いつも支えてくれてありがとう! コメント全部読んでるよ。これからもよろしくお願いします」とファンへの感謝をつづった。

 4月21日からは内田が出演するテレビドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)がスタートする。今後の活躍に注目だ。



■注目記事
・【ワンコとお出かけ Vol.6】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その1)
・【ワンコとお出かけ Vol.5】いよいよお出かけシーズン到来!で~、水飲みグッズをチェック!
・【Interpets(インターペット)2018】ペットの搭乗でマイルがたまる!日本航空の「JALペットファミリー」
・【Interpets(インターペット) 2018】室内でペットと快適に過ごす!簡単設置のとおせんぼゲート

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース