「役者と芸人、付き合うならどっち?」 広瀬アリスが即答「絶対芸人!」 | RBB TODAY

「役者と芸人、付き合うならどっち?」 広瀬アリスが即答「絶対芸人!」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 広瀬アリスが、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。好みの男性のタイプを明かした。

 好きな条件として「男前は入ってくるでしょ」と聞かれた広瀬は、「楽しくやれれば」と語り、「顔は入らないです条件の中に」とも告白。

 後藤が「役者と、若手芸人、付き合うならどっちが良い?」と質問すると広瀬は「“絶対”芸人さん!」と即答。「役者さん、めんどくさいじゃないですか、ちょっと」と理由を語り、「人的にも大変な部分がもしかしたらあるかな」と続けた。その上で、「どちらかというとワーッと喋ってワーッて返してゲラゲラ笑ってるほうが全然良い」と芸人が好みと言うと、後藤は「これは夢あるで」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース