北原里英、「AKB48は、次の日の連絡が本当に遅いんです」とマジギレ | RBB TODAY

北原里英、「AKB48は、次の日の連絡が本当に遅いんです」とマジギレ

エンタメ その他
北原里英、「AKB48は、次の日の連絡が本当に遅いんです」とマジギレ
北原里英、「AKB48は、次の日の連絡が本当に遅いんです」とマジギレ 全 1 枚
/
拡大写真
 13日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、北原里英がマジギレする一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日、ゲストに登場した北原はマジギレエピソードについて、「私はAKB48グループなんですけど、AKB48は、次の日の連絡が本当に遅いんです。前日の夜11時とか、寝たいのに連絡がこないから寝られないとか結構ある上に、前日に、次の日水着にならなきゃいけなかったりする。ご飯とか食べるとお腹が出ちゃうから、本当は1週間前から調整したいのに、そういう連絡が本当に遅い」と怒りを露わにした。

 すると、元乃木坂46の宮沢も「連絡がこなくて、寝られないことはありました。ギリギリまで決まらないんだと思います」と話し、バカリズムが「わざとそうしているんですかね?」と聞くと、北原は「多分、本当に前日までメンバーが決まらない事が多いんだと思います。歌って踊るので、やっぱり自分が覚えるポジションがあるじゃないですか?そのポジションだと思って、次の日、歌番組に行ったら、『誰々のポジション』とか言われたりする事も結構あった。そんなのとも、もうお別れなんですけど・・・」と、18日の劇場公演をもって同グループを卒業することを寂しがりながら、AKB48グループの裏側を暴露する一幕もあった。

■注目記事
・最新グルメ記事
・【Interpets(インターペット) 2018】アニマルオルソジャパン、犬用車いす「AOJカート」をアピール
・【ワンコとお出かけ Vol.8】インターペットにGO!ワンコ目線で歩いてみた(その3)
・【ワンコとお出かけ Vol.7】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その2)会場で会ったワンニャンたち
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース