高畑充希、「子どもみたい」な写真を公開!「少年みたいで可愛い!」「癒される」 | RBB TODAY

高畑充希、「子どもみたい」な写真を公開!「少年みたいで可愛い!」「癒される」

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の高畑充希が13日、子どもに見えるキュートな写真を自身のInstagramで公開している。

 高畑は「子どもみたい」と英語のコメントを添え写真を公開。写真には赤いトップスに緑のニット帽を合わせたファッションの高畑が、目の前に置かれたケーキをつつく様子が写し出されている。特に2枚目のおどけたような表情でケーキを食べる姿は子どもっぽくかわいらしい1枚となっている。

 写真には「かわいいです!! 2枚目特に!」「少年みたいで可愛い!」「癒される」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -



■注目記事
・「代々木公園わんわんカーニバル2018」に行ってみた!イベント、掘り出し物もいっぱい
・【車×ガジェット】もはや必需品!ドラレコ選びで注意すべきポイントはここだ!!
・楽しめるチャンスはあと1回!ケンタッキーの「食べ放題」に行ってみた!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース