アンジェラ芽衣、スタイル抜群な赤ビキニ姿を披露! | RBB TODAY

アンジェラ芽衣、スタイル抜群な赤ビキニ姿を披露!

エンタメ グラビア
アンジェラ芽衣【撮影:竹内みちまろ】
アンジェラ芽衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルのアンジェラ芽衣が13日、自身のTwitterを更新。グラビアカットを公開し「スタイル良すぎ」と話題だ。

 アンジェラは「4/20発売のヤングガンガンさんで表紙を飾らせて頂きます」と告知すると、その際に撮影されたと思われるグラビアカットを公開。引き締まったスタイルが映える真っ赤なビキニ姿を披露した。

 また、最近はモデルの仕事が多かったと話すアンジェラ。「ウォーキングばっかりで水着着てなかったからすごく久しぶりな気がする! ひとつひとつイメージが違う衣装で、色んなアンジェが見れるよ 発売が楽しみ!! ぜひぜひぜひみてね~~~~っ」とメッセージした。

 ファンからは「脚長い! 肌白い! 最高!!」「ナイスバディ」「表紙おめでとうございます!」と多くの賞賛のコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース