ワイドナ女子高生、日村と神田の結婚「美女と野獣みたいで素敵」 | RBB TODAY

ワイドナ女子高生、日村と神田の結婚「美女と野獣みたいで素敵」

エンタメ その他
ワイドナ女子高生、日村と神田の結婚「美女と野獣みたいで素敵」
ワイドナ女子高生、日村と神田の結婚「美女と野獣みたいで素敵」 全 2 枚
拡大写真
 15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、バナナマン・日村勇紀と、フリーアナウンサー神田愛花との結婚が取り上げられた。

 ワイドナ高校生の正本レイラは、2人について「美女と野獣みたいで素敵だなと思いました」と笑わせながら、「お相手の方(神田アナ)が美女すぎるってみんなザワザワしている」とその美貌に注目が集まっていると語った。

 続いて、東野幸治が「山崎アナとおばたのお兄さんは学校ではどんな話になってますか?」と聞くと、正本は、山崎夕貴アナを目の前に「まったく…」と即答。思わぬ返答に山崎アナは大爆笑。「話題になってなかったですか…」とポツリ。

 ダウンタウン松本人志から「それも切ない。そんなことないやろ!」、東野からも「言うてあげて」と訴えられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース