ダレノガレ明美「恋しちゃいました」...思わず惚れたお見合い参加男性とは? | RBB TODAY

ダレノガレ明美「恋しちゃいました」...思わず惚れたお見合い参加男性とは?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインがMCを務める恋愛バラエティ『ナイナイのお見合い大作戦!』の最新章「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」が明日16日よる8時からTBS系で放送される。今回、恋愛辛口アドバイザーとして番組に参加したダレノガレ明美が、ひとりの男性に心を惹かれたという。

 同番組は、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする『ナイナイのお見合い大作戦!』。38回目となる今回は「奈良の花嫁 逆告白スペシャル」と題して放送。参加男性17人に対し、56人の女性が奈良県河合町へと乗り込み、壮絶な恋愛バトルを繰り広げる。

 今回は、女性から男性への逆告白・・・。つまり、男性には告白のチャンスがないため、いつも以上に、自分をアピールすることが必要になる。そこで、ダレノガレ明美が恋愛辛口アドバイザーとして極秘に現地入り。お見合い参加男性が、参加女性に会う前日に、佐藤B作とともに3者面談を行った。そして、「理想が高い!」「ダテ眼鏡はいらない」など、ビシビシとお見合い草食男子に気合注入。

 さらに、ダレノガレは、スタジオ収録にも参加。それぞれの恋愛バトルを見守っていたが・・・。「いや~、すごいステキ!私、(VTRを見ているうちに)途中から好きになっちゃいました!」「恋しちゃいました!」と、とある男性に心ひかれた様子。その男性とは、なんと8人もの女性から猛アピールを受けるというモテっぷりを発揮した人気男性。「ひとつひとつ言う言葉もカッコイイし、女性たちの猛アピールのかわし方もカッコイイ」と絶賛。大人の男性の余裕に、すっかり魅了されたようだ。

 ダレノガレが思わず恋したという男性はカップル成立なるか?熱烈アピールを繰り広げる若い女性に、バツイチ美人女性・・・プライドをかなぐり捨てた女性たちの壮絶な恋愛バトルの行く末は?『ナイナイのお見合い大作戦!』は明日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース