石川秀美も28年ぶりにテレビ出演!坂上忍が薬丸裕英を直撃! | RBB TODAY

石川秀美も28年ぶりにテレビ出演!坂上忍が薬丸裕英を直撃!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 フジテレビは、4月19日よる7時57分から、坂上忍がMCを務める新番組『直撃!シンソウ坂上』を生放送する。

 同番組は、世間を騒がせた「人・事件」などの“今”に、坂上をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”。この番組を構成するのは、3つの大きな柱。まずは、坂上が自ら、ニュースの当事者に直撃取材を敢行、聞き手が坂上だからこそ引き出せる真相の数々に衝撃を受ける。また、過去に世間を騒がせたニュースの“今”を、ジャーナリストリポーターたちが取材。当時は語られなかった、“今”だからこそ話せる真相に迫る。そして、日本を震え上がらせた昭和、平成の事件史の“今”を徹底取材、豪華出演者による再現ドラマや、貴重な資料映像などから、事件そのものはもちろん、その背景などにも迫っていく。

 19日の初回放送では、先日、一部週刊誌で「国内外に一家“離散”状態」、「週末、ハワイ通い」と報じられた薬丸裕英の暮らしぶりを探るため、坂上自らがハワイの薬丸を直撃。完全初公開となる薬丸のハワイの自宅で、坂上は「週末ハワイ生活の真偽」、「ハワイ移住の理由」、「一家離散状態の真相」などについてホンネで薬丸に迫る。2人のトークは、ハワイでジュエリーブランドを経営している妻の石川秀美や、5人の子供たちなど、薬丸のプライベートにも及ぶ。石川秀美とのなれそめや、トップアイドル同士の結婚事情などに注目だ。さらに、坂上のハワイロケでは、石川秀美との接触にも成功。およそ28年ぶりにテレビに出演する(※CM出演を除く)石川は、何を坂上に語るのか?

 『直撃!シンソウ坂上』は、フジテレビ系列にて4月19日よる7時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース