山崎夕貴アナ、結婚指輪をドヤ顔で披露 「ちょっと!よく気づきましたね!」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、結婚指輪をドヤ顔で披露 「ちょっと!よく気づきましたね!」

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 山崎夕貴アナウンサーが、16日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)のオンエア中、結婚指輪を披露した。

 番組終盤、1~4までの4つのおみくじの中から1つ選ぶと、今週の運勢と、運が開けるアイスクリームの種類が分かるというコーナーに挑戦した山崎アナ。選んだのは“2”で、運勢は「凶」。「理不尽なことで怒られそう」、「頭を下げたほうが相手も歩み寄ってくる」というアドバイスがされ、ラッキーアイスは「ソーダアイス」だった。

 占いの結果に「地味にヘコみますね」と語った山崎アナ。ここで天の声の女性が、「旦那さんに何か理不尽なことで怒られてしまうんじゃないですか」と予想したあと、続けて「でも旦那さんに怒られても…左手の薬指に、光る指輪!」と気づくと、山崎アナはニヤニヤしながら「ちょっと!よく気づきましたね!」とは言ったものの、待っていたかのように、カメラに向かって左手をかざし、指輪を披露した。

 伊藤利尋アナは、後輩が、何のためらいもなく指輪を見せたことにびっくり。「出すなよ!」と言って制したものの、さらに彼女が「昨日買いました」と明かすと、手を叩いて大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース