最上もが「29歳の遊び心でした……」、結婚説を否定 | RBB TODAY

最上もが「29歳の遊び心でした……」、結婚説を否定

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが18日、自身のInstagramを更新。左手薬指に指輪をはめた写真を公開しファンの誤解を招いたことについて「ごめんなさい」と謝罪した。

 最上は17日、「きらりん」と一言だけコメントど添え、左手薬指に指輪をはめた写真を公開。「え! 結婚?」「ご結婚ですか??」とファンの間で話題となっていた。

 最上は「『ちょっと紛らわしい事するのはやめなさい』と言われているみたいです」と指摘があったことを明かし、「ごめんなさい」と謝罪。続けて「こんな反応がくるとは思わずびっくりしてしまいました。ばっちり独身、そして恋人もいません。撮影で使った指輪が綺麗だったので、いつかこんな日がくるのだろうかとはめてみた29歳の遊び心でした……」と少し悲しそうに説明した。

 そして「良さげな相手もいないです……ときめき皆無です……募集中です……笑」とつづり投稿を締めくくっている。

 ファンからは「安心したような、残念なような」「いつか ほんとになりますように!」「そんな日が来たらまた教えてください」など優しい励ましのコメントが寄せられた。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース