古畑星夏、弓道着姿で視聴者のハートを射抜く!『半分、青い。』で朝ドラデビュー | RBB TODAY

古畑星夏、弓道着姿で視聴者のハートを射抜く!『半分、青い。』で朝ドラデビュー

エンタメ 映画・ドラマ
古畑星夏、弓道着姿で視聴者のハートを射抜く!『半分、青い。』で朝ドラデビュー
古畑星夏、弓道着姿で視聴者のハートを射抜く!『半分、青い。』で朝ドラデビュー 全 4 枚
拡大写真
 女優でモデルの古畑星夏が17日放送のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演。凛々しい弓道着姿を披露し注目を集めている。

 古畑は主人公・鈴愛(永野芽郁)の通う高校に弓道部の交流試合で訪れ、律(佐藤健)と電撃的な出会いをする少女・伊藤清役を演じている。凛とした古畑の弓道着姿に視聴者からは「弓道着姿の星夏ちゃん、凛としてて美しすぎる」「正統派美少女って感じで、いつもと雰囲気が違うのがまたいい」「弓道着の時の凛々しさにドキドキした」などの声も。

 古畑は女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍するとともに、女優としても『東京喰種』(2017年7月公開)、『銀魂』(2017年7月公開)、『一週間フレンズ』(2017年2月公開)など、数々の人気映画へ出演。さらに2017年10月~12月にかけて放送されたテレビドラマ『ラブホの上野さん season2』(フジテレビ)では連ドラ初ヒロインを飾り、『コウノドリ』(TBS)、『春がきた』(WOWOW)と出演作が続いている。今回、『半分、青い。』で朝ドラ初出演を果たしたことによりさらに注目が集まりそう。

 また、同作の公式Instagramには古畑が弓道着姿で弓を引く動画がアップされている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース