全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定! | RBB TODAY

全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定!
全日本美声女コンテストグランプリ・辻美優が映画初出演&初主演決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 全日本美声女コンテストで1万4434人の中からグランプリに輝き、ユニット「elfin’(エルフィン)」のメンバーであると同時に女優・モデル・タレント・漫画家・声優としても活躍する辻美優が映画『セカイイチ オイシイ水~マロンパティの涙~』で映画初出演&初主演を務めることが決定した。

 『セカイイチ オイシイ水~マロンパティの涙~』は戦争の遺恨を乗り越え9年もの歳月を費やし完成したフィリピン・パンダンの水道建設工事にまつわる感動の実話をもとにした作品。

 辻は今回の抜てきに「映画の話を聞いた時は、想像もしておらず本当に嬉しかったのと同時に、初の映画出演、そして初の主演を務めさせていただくこの大役に、光栄な気持ちでいっぱいになりました」と喜び、「初めて台本を手に取り自分の役を確認した時、『私はこれから明日香になるんだ!』と強く感じて、この女子大学生の運命を変える出会いの数々と、人々のふれあいの物語にとても感動しました。西海監督や共演者の方々、そしてスタッフの皆様と共に、この作品を見て下さる方へ向けて、表現者として思いを伝えて楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りたいと思います」と意気込みをコメント。

 映画『セカイイチ オイシイ水~マロンパティの涙~』は4月14日からフィリピンロケがスタートし、2019年劇場公開予定だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース