ドミノ・ピザ、仙台の牛タンなどご当地名物を使用した「お取り寄せピザ」4種を新発売 | RBB TODAY

ドミノ・ピザ、仙台の牛タンなどご当地名物を使用した「お取り寄せピザ」4種を新発売

ライフ グルメ・食品
ドミノ・ピザ、仙台の牛タンなどご当地名物を使用した「お取り寄せピザ」4種を新発売
ドミノ・ピザ、仙台の牛タンなどご当地名物を使用した「お取り寄せピザ」4種を新発売 全 8 枚
拡大写真
 ドミノ・ピザでは、 全国からご当地名物を厳選した「お取り寄せピザ」4種を4月23日から発売する。

 「お取り寄せピザ」は、全国各地のご当地名物30種類以上から、 同社商品開発チームと、 様々なピザを食べつくしてきた社員の方々が試食のうえ厳選。 ピザとの相性も最高のご当地名物4種類を具材として期間限定で販売される。

 登場するのは、「仙台名物 牛タン焼き」「横浜の味 フカヒレ焼売」「駿河の香り 桜えびのグラタン」「名古屋発祥 台湾まぜそば」の4種類。30種類以上試したということで、「山形・芋煮ピザ」「宇都宮名物・餃子ピザ」「新潟・タレカツピザ」など、たくさんの没メニューもあったようだ・・・。

 なお、1つに絞れない方向けに、ウェブ限定ではあるが、「WEB限定!クワトロ・ご当地食べくらべ」としてクワトロもできるようになっているので、すべての味を試してみたいという方はこちらにトライしてもらいたい。価格は、いずれもMサイズが2,800円、Lサイズが3,900円。8月下旬までの期間限定で販売される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース