吉岡里帆、胸元チラリなセクシーワンピースでファン魅了 | RBB TODAY

吉岡里帆、胸元チラリなセクシーワンピースでファン魅了

エンタメ その他
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の吉岡里帆が18日、セクシーなワンピース姿を自身のInstagramで公開している。

 3日から発売となった雑誌『SHE THREE VOL7』(トランスメディア)で吉岡は表紙を飾っており、公開となったのはその時に撮影された写真と思われる。谷間のラインがチラリとのぞく大人セクシーなワンピースに身を包んだ吉岡。エレガントでラグジュアリーな雰囲気があふれ出しており美しい1枚となっている。

 この他にも、バラを手にしたバストアップの写真や長い手足が印象的な窓際での1枚、ツヤ肌がセクシーな写真など、4枚が合わせて公開されている。

 投稿には「美しすぎます!」「ドキっとした」「めっちゃきれい」「ノックアウトされました」「めちゃくちゃかわいい」と絶賛の声がたくさん届いている。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース