国分太一のゴミ出し&気遣いをTOKIOメンバーが絶賛 | RBB TODAY

国分太一のゴミ出し&気遣いをTOKIOメンバーが絶賛

エンタメ その他
拡大写真
 19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、国分太一が家のゴミ出しで意外な一面を披露し、メンバーから驚かれるシーンがあった。

 この日ゲストに登場したのは、東出昌大。2015年に女優の杏と結婚した東出。家事はどうしているのか?と聞かれると、「分担はしている」と発言。ところが、ゴミ出しについては「忘れるどころか曜日をよくわかってない」。しかし「出しといてと言われたら出すし…、基本的に家事を結構してくれるので…」と説明した。

 この流れで話をふられたのが、同じく2015年に結婚した国分太一。「朝起きて、その曜日がきたら必ず自分が出しにいきますね。それが僕の仕事かな」。山口達也が「何時までに入れとかなきゃダメとかあるでしょ」と聞くと、「あっ、でも僕、必ず朝6時には家を出るから、誰よりも早く出してるよ」「ビンと缶のケースって折り畳みになってる。それを僕が全部並べて……」と説明すると、「かっこいい」「やるねー」の声が。長瀬智也は「地域密着型タレントだねぇ」と笑いながら絶賛した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース