飯豊まりえ、恋に悩み、キレイになりたい女子大生を熱演!コミカルな演技にも注目 | RBB TODAY

飯豊まりえ、恋に悩み、キレイになりたい女子大生を熱演!コミカルな演技にも注目

エンタメ その他
飯豊まりえ、恋に悩み、キレイになりたい女子大生を熱演!コミカルな演技にも注目
飯豊まりえ、恋に悩み、キレイになりたい女子大生を熱演!コミカルな演技にも注目 全 6 枚
拡大写真
 「ホットペッパービューティー」(リクルートライフスタイル)の新CMに女優の飯豊まりえが出演。恋に悩み、キレイになりたい女子大生を演じている。

 大学キャンパス内の講義室にて、スマートフォンでおしゃれなパーマとネイルの画像を見ている女子大生。髪型かネイル、どちらの「キレイ」にお金を使うか悩んでいると、どこからか「おはよう! 」という声が聞こえてくる。視線を上げると、そこには想いを寄せる男子大学生の姿が。友人たちと雑談する彼の後ろ姿を切ない表情で見つめながら、女子大生(飯豊)は「パーマにするか…ネイルにするか…彼を振り向かせる正解はどっち?」と“キレイの選択”に悩む。

 誰もが一度は経験したことがあるような、爽やかで切ない恋する女性の繊細な女性の気持ちを飯豊が表現している点に注目だ。また、CMには一部ストーリー違いの別バージョンが存在する。別バージョンでは、周囲のさまざまな人々が、彼女に「(パーマとネイル)どっちもやりな」と迫ってくる。こちらでは、コミカルな演技に挑戦する飯豊の姿に注目だ。

 飯豊は、今回のCMについて、「すごく爽やかな恋愛ストーリーかと思いきや、最後はコメディタッチのオチがあって、メリハリのあるCMに仕上がったと思います。オチの部分は、ツッコミと表情など何回もテイクを重ねてこだわったので、面白くなっているはずです!(笑)」と満足げなコメントを残している。新CMは明日20日より放送開始。





《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース