妹を前に結婚観など赤裸々に語る......高橋メアリージュンに密着した特番が21日放送 | RBB TODAY

妹を前に結婚観など赤裸々に語る......高橋メアリージュンに密着した特番が21日放送

エンタメ その他
妹を前に結婚観など赤裸々に語る......高橋メアリージュンに密着した特番が21日放送
妹を前に結婚観など赤裸々に語る......高橋メアリージュンに密着した特番が21日放送 全 1 枚
/
拡大写真
 インターネットテレビ局「AbemaTV」は、8週連続で特別番組『Women No Limit』を放送している。

 14日に引き続き、21日の放送では、司会のフットボールアワー、ゲストとして“30 歳前後”という共通点を持つ、吉澤ひとみ、IMALU、福田彩乃を迎え、30歳を迎えますます輝く、女優・高橋メアリージュンの仕事現場やプライベートに密着。年齢に捉われない女性の生き方を考える。

 14日の放送では、高橋メアリージュンが、モデルから念願の女優に挑戦するまでの苦労や、25歳くらいに感じた年齢へのリミット、そして30代になってからも成長し続け、自分に自信を持つために大切にしていることなどを語った。

 また、同日放送では、過去に潰瘍性大腸炎などの大病を経験したほか、幼少期には父親の会社が倒産し困難な時期もあったことなどを語り、このような辛い経験をしたからこそ、「人の痛みをわかって優しくなれた」と振り返っている。

 21日放送予定の第2回では、妹・高橋ユウと湘南へ行き、高橋メアリージュンの女優、人としてのルーツを語る。遠い滋賀県の実家から湘南まで、家族に付き添ってもらって参加した初めてのオーディション。そこで出会った恩師と15年ぶりに再会し、改めて自分の原点に立ち返り夢を実現することを強く誓うシーンや、妹を前に赤裸々に語る、結婚などの人生観に注目だ。

 高橋メアリージュンに密着する『Women No Limit』は、AbemaTVにて21日よる8時30分より放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース