元GEMの南ななこ、銭湯でグラビア!キュートな笑顔と美バストを披露 | RBB TODAY

元GEMの南ななこ、銭湯でグラビア!キュートな笑顔と美バストを披露

エンタメ その他
元GEMの南ななこ、銭湯でグラビア!キュートな笑顔と美バストを披露
元GEMの南ななこ、銭湯でグラビア!キュートな笑顔と美バストを披露 全 3 枚
拡大写真
 元GEMの南口奈々は4月から南ななこに改名し新たなスタートを切った。そんな南が本日20日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)』(光文社)に登場。レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露している。

 発売前の15日、グラビア掲載の情報とそのタイトルの一部が解禁になると、彼女は自身のTwitterを通じて、「銭湯態勢とな ネーミングセンス抜群!!! ありがとうございます」とファンに報告。“銭湯”と“戦闘”のかかったタイトルに本人も大満足な様子で、ファンからは「期待しかない!」「買い占めちゃう」「銭湯態勢?気になる」など喜びのコメントが寄せられていた。

 また、今回のグラビアに南は「ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして……昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです....ありがとうございました! いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!」とメッセージ。誌面では大胆セクシーなグラビアショットの他にも“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、さらには3月31日まで自身が在籍し活動していたGEMについても語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース