笹川友里アナ、自身の結婚式準備で『ブランチ』欠席!代役は山本匠晃アナ | RBB TODAY

笹川友里アナ、自身の結婚式準備で『ブランチ』欠席!代役は山本匠晃アナ

エンタメ その他
笹川友里アナ【撮影:編集部】
笹川友里アナ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 笹川友里アナウンサーが21日、『王様のブランチ』(TBS系)を休演した。冒頭、司会のアンジャッシュ渡部建から、「今日は結婚式の準備のために、笹川アナがお休みで」と告げられた。代役として山本匠晃アナが最後まで務めた。

 笹川アナは、北京五輪フェンシング銀メダリストで日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏と、京都の平安神宮で結婚式を挙げた。

 また渡部は、知り合いから送られてきたという写真を公開。そこには白無垢姿の笹川アナと羽織袴の太田氏の隣に、なぜかダチョウ倶楽部・寺門ジモンの姿が

 渡部はジモンに対し「かなり強い地縛霊が…」と笑わせたが、共演者は一見関係のなさそうなジモンの姿に「なんで?」と驚きを隠しきれない様子だった。

 さらに渡部が、「ジモンさんが(2人の)キューピッドっていう噂なんですけど…」と明かすと、周囲はさらに驚き。ニッチェ・江上敬子は、ジモンが2人より目立っていることについて、「主張、強くないですか?」と不満を漏らしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース