松井玲奈と愛猫・ノヴァの添い寝ショットに反響 | RBB TODAY

松井玲奈と愛猫・ノヴァの添い寝ショットに反響

エンタメ ブログ
松井玲奈と愛猫・ノヴァの添い寝ショットに反響
松井玲奈と愛猫・ノヴァの添い寝ショットに反響 全 2 枚
拡大写真
 女優の松井玲奈が22日、自身のブログを更新。愛猫・ノヴァとの添い寝ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「4/22」と題して更新したエントリーで松井は、「ソファに横になったら、ここぞとばかりにやって来ました。なかなかに寝にくいポジションだと思うのに、不思議な寝方。笑」と愛猫のノヴァとの添い寝ショットを公開。

 この日は、丸一日自宅でノヴァと一緒に過ごしていたといい、「昼間ずっと寝てて面白かったです。微動だにせず寝てるから、もしやと不安になるくらい。でも、夕方なになると腹減った!遊べ!とアピールがすごくて大変でした。笑」と振り返り、「ひとしきり欲が満たされるとまた寝てました。そして今も。あったかいなあ。そして可愛い。ゴロゴロ言ってて可愛い。正義。」と添い寝するノヴァにメロメロなコメントを残している。

 ファンからも「相変わらず仲良しで、微笑ましいお写真」「仲むつまじい夫婦のようだ」「ノヴァも可愛いけど、玲奈ちゃんも可愛い」などといった声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース