『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説』にマツコ・デラックスが登場 | RBB TODAY

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説』にマツコ・デラックスが登場

エンタメ その他
(C)テレビ東京
(C)テレビ東京 全 3 枚
拡大写真
 5月18日よる9時から、テレビ東京系列で『やりすぎ都市伝説 SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』が放送される。

 同番組は、『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説』(テレビ東京)のスピンオフ企画。過去すべてのシリーズを観ているほど、都市伝説の熱狂的なファンである、マツコ・デラックスがゲストとして初出演。MCの千原ジュニアとMr.都市伝説 関暁夫&マツコが熱い都市伝説トークを繰り広げる。

 マツコ・デラックスは、同番組に出演し、「今日、都市伝説を聞いて…今、生きてて楽しいこともそんなにないですが、もう少し苦しんでみようと思いました」とコメント。「とにかく関君、そして彼を見出したジュニアさんも含め、ものすごい番組を作り出したなぁと思ったわ」と語っている。『やりすぎ都市伝説 SS 緊急!“人類の未来年表”は残り27年…』はテレビ東京系で5月18日よる9時から放送。

 また、マツコ・デラックスがテレビ東京の5番組の特番に出演するプロジェクト、『無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~』も放送が決定。5番組の1つ目の番組タイトルは、『マツコ監禁』。果たしてどんなプロジェクトになるのか注目だ。放送日時等は順次発表があるとのこと。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース