南明奈、よゐこ・濱口優との結婚を夢見る「いつか彼のお嫁さんになれたらいいな」 | RBB TODAY

南明奈、よゐこ・濱口優との結婚を夢見る「いつか彼のお嫁さんになれたらいいな」

エンタメ その他
南明奈【錦怜那】
南明奈【錦怜那】 全 9 枚
拡大写真
 タレントの南明奈が24日、都内で行われた「『釣り★スタ』11周年記念PR発表会」に出席し、約4年半にわたって交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との結婚について言及した。

 20日に行われたイベントで、濱口は結婚について「いい報告ができる日を楽しみにしております。頑張ります」と語っていたが、南も「いつか彼のお嫁さんになれたらいいなと思っています。そうなるように頑張りたい」とコメント。

 また、5月15日に29歳の誕生日を迎えるにあたり、プレゼントに「炊飯器が欲しい」と明かしていたことから、新生活のはじまりを思わせるが、「8年くらい使っている子で、お疲れ気味の様子なので」と苦笑い。結婚は「いつというのは話していない」そうで、20代で結婚したいという女性もいる中、「年齢にはこだわっていないです。自分のやりたいことをやってからだと思っています」と話した。

 さらに、濱口からプレゼントされたい物を尋ねられると、「『これが欲しい』とねだったことはなくて、向こうが真摯な人というか、普段の会話から『これが好きだな』とリサーチしてくれるので、誕生日には私が何となく『かわいいな』と言っていたものをくれたりします」とラブラブぶりを披露していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース