乃木坂46の鈴木絢音がメガネ美女に!春らしいワンピ&メガネ姿を披露 | RBB TODAY

乃木坂46の鈴木絢音がメガネ美女に!春らしいワンピ&メガネ姿を披露

エンタメ グラビア
乃木坂46の鈴木絢音がメガネ美女に!春らしいワンピ&メガネ姿を披露
乃木坂46の鈴木絢音がメガネ美女に!春らしいワンピ&メガネ姿を披露 全 2 枚
拡大写真
 メガネグラビア「ビジョメガネ」に乃木坂46メンバー・鈴木絢音が登場している。

 電子雑誌『デジモノステーション』(エムオン・エンタテインメント)では、“女優×メガネ“をテーマにして連載18年目を迎える名物グラビア「ビジョメガネ」を展開しているが、今号では同企画に鈴木が登場。

 乃木坂46の2期生である鈴木は、次代を担うアンダーメンバーとして活動する19歳。趣味のガンプラ作りは、エアブラシを使うほどのガチッぷりが話題になった異色(?)の新世代だ。今回は、べっこう柄の細身フレームとクラシックなセルフレームの2種類のメガネ姿を、春らしいワンピースにあわせて披露している。

 また、鈴木は5月4日から5月9日に全労災ホール/スペースゼロで公演される舞台『ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE』に、ヒロイン・深見真理役としての出演が控えているのであわせて注目だ。『デジモノステーション』は、現在主要電子書籍ストア、雑誌読み放題サービスにて配信中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース