和田アキ子、羽生結弦選手とレアすぎる2ショット! | RBB TODAY

和田アキ子、羽生結弦選手とレアすぎる2ショット!

エンタメ その他
拡大写真
 和田アキ子が25日、自身のTwitterを更新。平昌五輪で金メダルを獲得したフィギュアスケート男子・羽生結弦選手とのレアな2ショットを公開している。

 和田はこの日、天皇、皇后両陛下が主催する春の園遊会に参加。和田は「羽生くんとお会いできました 『いつもテレビで見てます』と言われたので『私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変でしね! 感動ありがとう』と言いました」と撮影時のやりとりを明かし、羽生選手との2ショットを公開。

 写真には「お二人の笑顔とても素敵で幸せな気持ちになります」「アッコさんが羨ましい」「貴重なツーショット」とさまざまな反応が寄せられた。

 また、この他にも和田はスキージャンプ女子・高梨沙羅選手との2ショットも公開しており、こちらでも幸せそうな笑顔を見せている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース