梅沢富美男、藤田ニコルに「ハワイで黒の水着をきせたい」 | RBB TODAY

梅沢富美男、藤田ニコルに「ハワイで黒の水着をきせたい」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 梅沢富美男が、25日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で、かねてから思いを寄せている藤田ニコルに向けて、またもやラブラブアピールをする一幕があった。

 3月、パーソナルダイエットプログラム「ライザップ」の指導で、半年で13キロの減量に成功した梅沢。そのCM発表記者会見を見ていた長嶋一茂は、ダイエットを始めた理由について梅沢が「女にモテたいから」と言っていたのを見て「笑い転げた」と話した。

 すると梅沢は、「いくつになってもモテたいっていう気持ちがなきゃ人生つまらない」と主張。さらに藤田とできることならデート、それも「ハワイに行きたい」と願望を告白した。さらに「68のジジイが20歳の子を連れてハワイに行けるなんて夢のような話」とその“壁”の高さを語りながら、「オレは“ジジイの星になりたい”」と目標を掲げた。

 長嶋から「にこるんに、何色の水着着させます?」と聞かれた梅沢は、満面の笑みで「私ね、黒が好きなの」と“好み”を正直に明かし、思いのたけをぶつけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース