鈴木紗理奈、TRF・DJ KOOのバラエティ進出に苦言 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、TRF・DJ KOOのバラエティ進出に苦言

エンタメ その他
鈴木紗理奈、TRF・DJ KOOのバラエティ進出に苦言
鈴木紗理奈、TRF・DJ KOOのバラエティ進出に苦言 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木紗理奈が、25日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。TRFのメンバー、DJ・KOOに苦言を呈した。

 この日はDJ KOOに加え、ボーカルのYU-KI、ダンサーのSAMも登場。これまでのTRFの歴史を振り返るVTRを見た鈴木は、「すごいんですよ、この方たち!」と彼らをたたえながら、「だからKOOさんがバラエティに出てるの、めっちゃムカつくんすよ!」とクレーム。「TRFのイメージを壊すな!」とKOOに向かって言い放つと、KOOは何も言い返せずにいた。

 また東野幸治は、「若い人の印象でいったら、『ヒルナンデス!』でご飯食べて、EZ DO DANCE!って言ってる原色好きのおっさんのイメージ」と伝えると、KOOも笑っていた。また彼本人は、バラエティでの自分の姿を他のメンバーに見られることには「ちょい恥ずかし」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース