みちょぱ、ファミマの新作フラッペCM出演に大興奮「実は全国放送のCMは初めて」 | RBB TODAY

みちょぱ、ファミマの新作フラッペCM出演に大興奮「実は全国放送のCMは初めて」

エンタメ その他
みちょぱ、ファミマの新作フラッペCM出演に大興奮「実は全国放送のCMは初めて」
みちょぱ、ファミマの新作フラッペCM出演に大興奮「実は全国放送のCMは初めて」 全 7 枚
拡大写真
 タレントの「みちょぱ」こと池田美優が、5月1日からオンエアとなるファミリーマートの新商品テレビCMに登場する。25日、アヴェニールクラス東京(東京都)で開催された新商品発表会に池田が登場した。

 同社は、29日からフラッペシリーズの新商品として、「ギャラクティカグレープフラッペ」と「ファンタジーピーチフラッペ」を発売する。

 イベントがスタートすると、パステルカラーの「ゆめかわ」配色が印象的な「ファンタジーピーチフラッペ」をまずは池田が実食。池田は、「本当に不思議な味。飲むたびに毎回いろんな味がしてめ ちゃめちゃ美味しい!しかも見た目が可愛くて、テンション上がる!!」とコメントした。

 また、同商品のCM出演について、池田は「素敵なCMに出させていただけて嬉しいです!実は全国放送のCMは初めてなんです。しかも、ファミリーマートっていうデカい会社!!(笑)」と感激した様子。そして、新商品のキャンペーンでスマートフォンアプリ「SNOW」とコラボレーションし、CMの世界観を疑似体験できるフラッペスタンプが配信開始されることに伴い、池田が実際にアプリに挑戦することに。頬にスタンプが映し出されて感動していると、なぜかファミリーマートの沢田社長も一緒に撮影することになり、「これはヤバい!SNOWは今もう流行ですから、みんなに楽しんでもらいたいです!社長みたいな方にも!」と盛り上がっていた。

 その後、5月13日発売予定の「バナナジェラートフラッペ」も池田が特別に試食。「そのまんま、本当にバナナですね!食感もあって美味しい!飲むジェラートって美味しいに決まっているでしょ!!」と新感覚のフラッペに興奮している様子。さらに、別売の「パリパリチョコソース」をかけて「チョコバナナフラッペ」として楽しめることを紹介されると「バナナにチョコかけるとか、絶対間違いなしじゃないですか!」と、期待を寄せていた。

 最後に、池田は、「新商品はどちらの味もとっても美味しいし、とっても素敵な世界観のCMが完成しましたので、ぜひ皆さんにもフラッペをばんばん飲んで、ばんばんSNSアップして、CMもいっぱい観てほしいです!」 と"らしい"コメントを残し、イベントは閉幕した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース