小倉優子、「“ママタレ”よりもしっくりくる」新キャラ“ハンバーグ優子”に意欲! | RBB TODAY

小倉優子、「“ママタレ”よりもしっくりくる」新キャラ“ハンバーグ優子”に意欲!

エンタメ その他
『かっぱのハンバーグ』新メニュー発表会【錦怜那】
『かっぱのハンバーグ』新メニュー発表会【錦怜那】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの小倉優子とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が26日、都内で行われた「『かっぱのハンバーグ』新メニュー発表会」に登壇した。

 井戸田は、カウボーイスタイルのハンバーグにかけたギャグで人気の“ハンバーグ師匠”、小倉は、その弟子でカウガールスタイルの“ハンバーグ優子”として登場すると、「1、8,9、ジュ~」というカウントダウンネタを一緒に披露。さらに、井戸田が「アツアツの鉄板ジョーク」のあとに「ハンバーグッ!」と絶叫すると、小倉は「うまーい!」と呼応し、息の合った師弟ぶりを見せた。





 井戸田は「今日、ハンバーグ優子は付け合わせ程度で連れてきました。メインはこっち(僕)なんで」と話しつつも、「師匠と弟子が一つのプレートで楽しめること」が理想の師弟関係と明かすと、「ゆうこりんの事務所がこのキャラを許すなら営業に回りたいです」とリクエスト。小倉も「いいですか!?もう、こりん星もやってないから何かあるといいですね」と新キャラに意欲的。“ママタレ”として確固たる地位を築いているが、「ママタレと言っていただくよりは、ハンバーグ優子がちょうどいい。しっくりくるんです」と訴えた。





そして、「今まで師匠はいなかったのでうれしいです」と喜ぶと、普段から「本当に優しい」という井戸田の一面も紹介。すると井戸田は「ゆうこりんは俺のことが好きなんだよね。マジで惚れてるのよ。ひょっとしたらあるかも」とニヤリと笑うと、小倉が離婚する前は二人でロケによく行っていたそうで、「(離婚は)俺のせいでもあるよね」と関係性をこじつける場面も。しかし、小倉は「全然ないですよ。私が本気で好きと思っているみたいだけど、師匠として、一芸人として優しく、舞台袖でも面白いことを言ってくださるので、こんないい師匠はいないと思います」と人間性を褒めながらも、恋愛関係に発展することは全力で否定していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース