薬丸裕英、TOKIO山口達也に「ちゃんと事実を話して、謝罪してほしい」 | RBB TODAY

薬丸裕英、TOKIO山口達也に「ちゃんと事実を話して、謝罪してほしい」

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの薬丸裕英が26日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也の酒癖について、一緒に飲んだ際のエピソードを交えつつ語った。

 薬丸は「山口達也は本当普段はナイスガイなんです。でもやっぱりお酒となると不安な部分が大きくて。まぁ、彼も離婚会見の時に自分の口から言ってましたけど、“サーフィン”と“お酒”っていうのが大きな問題を占めていた」とコメント。

 MCの坂上忍からの「ヤックン飲んだことあるの?」という質問には「ある、パーティーの席で僕は後から遅れて行って彼が出来上がっていた時だったので、(酒癖が悪いという)うわさも聞いていたので、こういう感じになるんだと思った。その時は別に迷惑はかけていなかった。お酒っていうのが原因だったんだなって思いますね」と振り返った。

 そして最後は記者会見に臨む山口に「ちゃんと事実を話して、謝罪してほしい。これだけ迷惑かけているんだから」とメッセージした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース