安藤美姫、1週間の入院生活を明かす | RBB TODAY

安藤美姫、1週間の入院生活を明かす

エンタメ その他
安藤美姫【写真:竹内みちまろ】
安藤美姫【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が25日、自身のTwitterを更新。体調を崩して1週間入院していたことを明かした。

 安藤は、開口一番「ご心配おかけ致しました」と綴り、「1週間の寝たきり入院から無事 退院しました」と報告。原因については明かしていないが、「いろいろ考える時間もできやっぱり健康が1番なんだなって改めて思いました」と良いリフレッシュにもなった様子。「気をつけていても急に何か起こるかもしれません…が、皆さんも健康には気をつけて 毎日を過ごしてくださいね」と呼びかけている。

 ファンからは、安藤に対し「無理なさらないでください」「お身体を大事になさってください」「ひとまず安心しました」など、その体調を気づかう声が多数寄せられている。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース