竹内涼真、25歳の誕生日!実父をSNSでチラ見せ | RBB TODAY

竹内涼真、25歳の誕生日!実父をSNSでチラ見せ

エンタメ その他
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の竹内涼真が本日26日、25歳の誕生日を迎えた。

 Twitterを更新した竹内は「25歳になりました」と報告し「みなさんに楽しんでもらうために、新しいものを生み出せるように一所懸命頑張ります!! これからも応援宜しくお願いします」と気持ち新たに意気込みをコメント。

 そして「隣は お父……笑」とコメントを添えると実父との2ショットを投稿。父親の顔は半分以上が見切れてしまっているが、多くの祝福のコメントとともに「お父さん半分も写ってないけど目が似てる気がする」「お父さんと過ごす誕生日、素敵だね」「素敵な素敵な息子さんを産んでくれてありがとうございます!!」といったコメントも書き込まれている。

 この他にも竹内はテレビドラマ『ブラックペアン』(TBS)の撮影現場で誕生日を祝ってもらっている様子も公開。また、竹内が主演を務める映画『センセイ君主』の公式Twitterでは誕生日を祝福するとともに「現場撮影中のセクシー竹内さん」ショットが公開されている。






《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース