大島美幸、ストレス解消法を告白「夫の洗濯物を思い切り蹴る」 | RBB TODAY

大島美幸、ストレス解消法を告白「夫の洗濯物を思い切り蹴る」

エンタメ その他
森三中・大島美幸(撮影:編集部)
森三中・大島美幸(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 森三中・大島美幸が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。結婚17年目となる放送作家の夫・鈴木おさむとの生活を語った。

 夫とケンカしても何も言い返さず自分が全て受け止めるものの、そのストレス解消法として、夫が仕事に出かけ、息子を寝かせた後、家にあるクッションを床に叩きつけると明かした。共演者から「(無理せずに夫に)言ったほうが良いですよ」とアドバイスされるも、「めちゃくちゃスッキリします。ゼロになります」と逆に薦めていた。

 また夫が、洗濯すべき衣服などを脱ぎっぱなしにしていた際は、まずそれを「あ、あるな」と一度確認。夫が出勤し、息子を保育園に送ったあと、その溜まっている洗濯物を思い切り蹴るジェスチャーをすると一同は大爆笑。ダウンタウン・松本人志から「怖いな~なんか」と言われるも、「ほんっと、ゼロになります。物に当たるってすごくいいです。誰も傷つかない」と再び薦めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース